本当にあったエッチでエロい体験話 秘密の告白

本当にあったエッチでエロい体験話 秘密の告白

高校の時の同級生との本当にあったエッチ体験話

高校の時の同級生との話。

高1の時に同じクラスだった梨佳はちょっと、男まさりというか、サバサバ系の女子。
顔はうちの学校では可愛い部類だったと思う。
アクティブな子だったので良くパンチラとか目撃した。

ちなみに、俺はサッカー部で、彼女は帰宅部。

高1の時は仲は良かったけど、俺は部活が忙しいのもあって、梨佳を異性として意識はしてなかった。
足とかムチムチ系で今考えるとタイプの女の子なんだけど。

高2のときにクラスが変わっちゃったんだが、
何故か夏休みくらいに告白される。

「高1から、ずっと○○のこと好きだったんだ。」
全然想定してなかったからテンパる俺。
「えぇ!?・・・・えーと、すぐには答えられないから夜あたりに返事するわ・・」
続きを読む

酒井若菜似の友達の彼女を寝取った話

俺…雅之(26歳。サラリーマン。平凡男。容姿普通。ファッションは少しがんばっている程度。性格温厚)

俊雄…俺の友人(サラリーマン。ちょっと軽い目。浮気も結構しているが、バレないようにやるタイプ)

和美…俊雄の彼女(会社事務。身長160弱。50キロ位。酒井若菜に似ていて可愛い。胸が大きい(Dカップ)。性格は女の子らしいと思う)

ある土曜日、俺は彼女もいないので、家で一人テレビを見ていた。

すると、俊夫の彼女の和美ちゃんから電話が掛かってきた。

今まで和美ちゃんの携帯から電話が掛かってきたのは、俊雄の携帯の電源が切れた時とかに俊雄が一時的に利用するだけだったのだが、今日俊雄は和美ちゃんに嘘をついて合コンに行ってるはず。

つまり二人は一緒にいない。

何となく嫌な予感がしたが、電話に出てみた。

俺「もしもし。和美ちゃん?どうしたの?」

和美「ううん、何でもない。ただ暇だったからかけてみた」

俺「そうか。俺も暇でさあ。土曜日なのに一人でテレビなんて見ちゃってるよ」

和美「雅之君さあ、今日俊雄がどこにいるか知ってる?」

俺「(ヤバいと思いつつ)あー今日一緒じゃないんだ」

和美「多分ていうか、知ってるんだけどさ、今日俊雄女の子と飲んでるんだよ」

俺「…」

和美「雅之君、知っているんでしょう?(笑)」
続きを読む

人妻物の投稿雑誌で3Pしてた俺の妻

私自身も知らなかった。

妻にそんな気持ちがあったなんて・・というか、

妻だけではなく 女性には少なからず そう言う気持ちがある様だと思う事にしてします。


最初は、なんて事は無い写真で、

もちろん被写体はどことなく固さが残っている感じ妻です。


写真の中の妻は、よそ行きの服装で多少厚めの化粧をしていて、屋外で数枚のカットだけでした。

でも、その大判に引き延ばされた写真は、

私と比べて、明らかに撮影者の腕の差を痛感させられるものでした。
続きを読む
サイトについて